2008/12/02

忠犬ホク公

本日、とても落ち込むことがありました。
気配を悟ってか、足元に居てくれるホクト。














































ありがとう、優しいのね…。

***

ホクトは知らない。

落ち込んでる理由が、

お茶の専門店「ルシピア」の'09福袋で

狙っていた商品が売り切れになっていた

というだけのものであることを…。


あ~、マジ凹むわ。。。

★ランキング参加中★
心配そうに見上げるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

何事かと思いました!
2枚目のホクトくん、すごく神妙な顔なので…。
ママのこと、心配してくれているんですね!
福袋、売り切れでしたか!? それは一大事です。
私は、10月にあるものを思い切って買って、その1ヶ月後に半額になったことを、今でも引きずっています。

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

今週の日曜日ですわ。
忙しいこともないですね・・今週は貸し衣装屋さんに行ってモーニングを借りて、散髪に行くくらいですわ。
後は当日車で神戸の式場のあるホテルまで行くだけなんよ。
運転はママちんがしますねん。
この間から四国以外に神戸と西宮の新居と2回運転して行ってきました。
娘は手元にいなくて島外の西宮の方に22日に嫁いでしまいました。

ショコラも臭いのが好きですよ。
運動靴とかはものすごく好きなのよ。
バラバラにちぎって靴底だけになると満足していますわ。
ファブリーズって役立ちますよ。
熱帯魚のどでかいのが飛び出すことがありましてものすごく生臭いの・・。
いくらふき掃除してもダメなのにファブリーズは見事に匂いを消しますわ。

saki* さんのコメント...

こんにちは^^saki*です。
先日はコメントありがとうございました。

ゆうかちゃんの100日、おめでとうございます!
下の子が2歳半になって乳児から幼児に代わって、本当にさみしい私です。
ゆうかちゃんを見てると癒されます。
やっぱり赤ちゃんってかわいいです^^
最近本当に寒くなってきたので
かぜなどひかないように、元気で大きくなってね、ゆうかちゃん。

また遊びに来させて下さいね^^
よろしくです。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

一年待った物だったので、ショックで…。
ネット販売分だけ売切なのかも!と思い、
電話受け付けに掛けたけどやはり売切で…。
二度の悲劇を足元で見ていたホクトには
私の気持ちが分かったんだと思います。^^;

買った物が後に半額、私も良くやります!
でも買えなかったらもっとショックだったと
自分を励ましてます。
そう思ってお互い強く生きて行きましょう!!

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

いよいよお式の日ですね!
改めて、おめでとうございます!!
複雑な心境だとは思いますが。^^;
素晴らしい一日になる事を祈っております。

ショコラちゃんもそういうご趣味が…。
スニーカーにもファブリーズですねっ!
でも一々脱いだらシュって、めんどいですよね。
そして何か悲しい…。
しかし解体と比べたら、一手間も惜しくない
ですね。^^

かおり さんのコメント...

>saki*さん

コメありがとうございます!
赤ちゃんは何もかもが小さくて可愛いですよね♪
小さいってすごい…といつも思います。
saki*さんのお子さんは、いつもおいしい
スイーツ食べれて羨ましいです!
私もそう思ってもらえるお母さんになるよう
頑張って行きたいと思いなす。^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪