2008/12/07

僕4歳

昨日はホクトの4歳の誕生日でした♪
と言う事でワンコ用バナナケーキを作ってプレゼント。














































と、興奮の余り、全然食べてる様子が撮れなかったので
今朝はカメラ持参でテーブルの下にもぐって待ち構えました。





























































いい絵が撮れて、大感激よ!!
おいしいかね…そうかね…。(感涙)

プレゼントもあるんですよ!
ほい、これ。
















長座布団のカバーよ!
今までのは白で汚くなったから、汚れの目だたない茶色を。
















本当はご飯乗せるテーブルにしようかと思ったんだけど
トレー新調したばっかだから。。。
















ご飯は高さがある台の方が腰にいいって、
最近知ったもんだから、トレー買っちゃったんだよね。
(いつかトレーに足くっつけてあげるからね!)

てか、「ホクトにすごく高級なトレー新調したの!」
と周りに吹聴しまくったんですが…。

1800円です。ごめんなさい。

何はともあれ、ホクトが4歳になっても元気いっぱいで、
パパと私はとても幸せです。
















マロ眉も美しく健在で、嬉しい限りです。
これからもずっとワンパクでかわいいホクトで居てね!





















★ランキング参加中★
決めポーズはおすまし顔のホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

6 件のコメント:

ひろ@犬まみれ さんのコメント...

ホクト君4歳おめでとー。
油の乗った立派な男の子って年齢ですね(笑)

いいなー。バナナケーキ。
おばちゃんも食べたぁ〜い!

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ホックンお誕生日おめでとう!!

美味しいケーキ焼いてもらって良かったね♪あぁ、羨ましいなぁ··(笑)。

これからも健康で楽しい毎日を~!!!

かおり さんのコメント...

>ひろ@犬まみれさん

ありがとうございます♪
油の乗った立派なおっさんですわ!
全然落ち着かないけれど…。^^;

バナナケーキ、私もつまんでみました。
人間には無理なようです。。。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

ありがとうございます!
健康が一番ですよね~。
去年はツワリで大した事してあげれなかったので
今年こそは…!!と思ったけれど
ケーキを作っただけでしたー。^^;

まつこ さんのコメント...

遅ればせながら…

ホクトくん、お誕生日おめでとう☆☆☆

素敵なお誕生日になりましたね~!
ケーキも美味しそうだし、長座布団の
カバーも気持ち良さそう。
ご飯のトレーだって、素敵ですよ♪
我が家は、100均ですから…(汗)

これからも、元気でかわいいホクトくんの活躍、
楽しみにしてますね~♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ありがとうございます♪
ご飯トレーはうちも100均でしたよ!^^
でもトカゲが出た時なぜかそのトレーから
離れなかったんです。
で、トレーを見るとトカゲを思い出すので
その日に買い替えたんです。
100均にサイズ的にいいのがなくて、
近場の無印で買いました。
ちょっと高いけど、ゆうかもいるし探し疲れ
正直、渋々購入といった感じです…。^^;