2008/11/29

黒い点

干した布団取り込もうと思ったら、
黒い点を発見!!
















近づいてみたら、テントウムシでした!
















全員の布団干してるのに、どちらもホクトの布団にとまってました。
好きな匂いだったのでしょうか…。

無事テントウムシも飛んで行き、取り込み再開。
ん??今度は足もとに黒い点発見!!
















鈍く黒光りし、滑っているそれは…
ホクトの鼻でした。
















よくこうやって、ベランダの足の空間から
のぞき見をしているホクト。

きっと防犯の為の監視をしているんだと
飼い主は信じています。

監視を終えると戻ってきます。
「任務完了したから、おやつ頂戴!」
















ボランティアではないようです。
しっかりギャラを請求される毎日です。

★ランキング参加中★
高給取りのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

0 件のコメント: