2008/11/27

懲りない人
















ロールケーキを焼きました。
















デジャブではありません。
昨日も一昨日もその前の日も作りました。 懲りません。
















一回目の時とだいぶ態度が違うじゃないの!

参考:一回目















今回は抹茶のを作ってみました!
抹茶好きの友達が遊びに来たので。

学生時代バイトしていたスパゲッティー屋さんで
厨房の社員さんだった友達。

彼女の作るスパゲッティーは本当においしくて
いつも賄いが楽しみでした。

ちなみに私、賄いでスパゲッティー
3人前食べてました。(300g)

あの時は良く食べてたよねぇ…
そんな思い出話もしつつ。

友達からは新婚旅行のお土産やゆうかのおもちゃ、
そして手作りお惣菜をもらいました♪

早速夕飯に頂くことに。
(赤飯ももらいもの。)
















私の作った物は、レタスです。
ちぎりました。

おいしいんだろうなぁ~とは思いましたが
予想を超えるおいしさ!!

こんなにおいしいおかずって存在するんだ!!
と思うほどおいしかったです。びっくりした~。

***

おかずと言えば、
「安馬」が「日馬富士」(はるまふじ)に改名しましたね。

春巻きが食べたくなるのは、私だけ…??

★ランキング参加中★
「日馬」でいいじゃないかと思うホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

あぁ~、またまた素敵な写真が…。
夕御飯を食べ終え、今すごく甘いものが食べたいんです。 でも我慢してるんです。
その気持ちが折れてしまいそうです!
美味しそう!!! 回を重ねるごとに完成度が高まってますよね♪ さすがです。
写真だけで食べられませんが、毎回すごーく楽しませていただいてます(笑)

↓ ゆうかちゃんの初披露、楽しみにされてたんでしょうね!
 きっとかわいくてしょうがないと思いますよ!
 ブログ見てる私も、かわいくてしょうがないですから~!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

いつもタイミング良くて(悪くて?)
すみません~。
私も夜は控えるようにしてるのですが
見ちゃうと「ううう…」ってなりますね!

実家は凄い歓迎ぶりで、ちょっと泣いただけで
「ゆうかちゃん!!大丈夫っ!?」と。^^;
まつこさんにまで見守っていただけて、
嬉しい限りです!