2008/11/10

取り合い

寒かった土日、部屋でゴロゴロ。
















楽しそうね~♪
でもパパ、足元、見て…。
















息子がいじけてるから…。
















ゆうかと遊び終わってベッドに戻した後、待望の

「ホク、おいで!」

ダッシュでパパに飛乗るホクト。
















なんだか「僕のパパだからね!」という幻聴が聞こえたわ。。。
思う存分パパの上を楽しみなさい♪
















コラコラ!どこに鼻つっこんでるの!!

★ランキング参加中★
いつまでも乗っかってたホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

6 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

あぁ、ホクト坊ちゃまの視線が痛い…
お兄ちゃんだから我慢してるのかなぁ。
パパの股間独り占めだね(笑)

あとみん さんのコメント...

あたしにも聞こえるわ〜ホクトくんの声。。
足元で待ってるなんて、健気だねー。
パパさんに乗ってるゆうかちゃんもホクトくんも可愛いんだけど〜
パパさんのモザイクがちょっと怖いんですけど〜・・

まつこ さんのコメント...

パパの足元でじっと待つホクトくん。
男気を感じます。 えらいぞーー!
それでこそ、長男!
その後の甘えっぷり、かわいいじゃないですかーー!!
長男は、我慢なんですよね~♪
頑張って!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

好きなんですよ~、パパの股がっ!!
いつも股をすごい掘ってます。^^;

時々視線を上げて「まだあいついるのか」と
タイミングを確認してる姿にホロリとしました。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

モザイク確かに怖いですね!!
確認して大笑いしました。^^
ゆうかとホクトのかわいさを引き立てる為に
わざと怖くしたんです♪
なんて…。いい訳でしたー。^^;
この辺で雑な性格が分かりますねっ。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

やっぱりちょっかい出すもんで
「今優しくしないと、あと何年かたったら
ゆうかにいじめられるよ~。」
と言ったら大人しくなりました。^^;
ホクト、頑張ってます!
長男の威厳を保つためにも、
将来いじめられないためにも…。