2008/11/06

男は中身

昨日、日本シリーズを見ていた。
特に野球が好きなわけではなく、なんとなく。

そして、勝利チームの監督インタビューで
ドキモを抜いた。

西武・渡辺監督が「ありがとうございました!」と
帽子を脱いで一礼。

…。

……。


私は野球詳しい訳ではないけれど、
渡辺久信と言えば、小学生の頃活躍していた選手。

そして、当時「トレンディー」と言われ、
二枚目なお顔立ちだった、というのは私でも知っている。

今だって二枚目なお顔立ちは変わらず
年相応の渋みを増して、男に磨きがかかっている。

それに加え、一年で西武を蘇らせた
素晴らしき指導力を持つ美腕監督。

でも。

でも!

でも!!


いや…別にいいんです。
男は中身ですよ!!!

ただ一言だけいいでしょうか。

「帽子をずっとかぶってると毛根が死ぬ」 というのは、
本当なのかも…。
















★ランキング参加中★
多くを語りますまい…ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

そうそう、男は中身なんですけど、やっぱり気になりますよね~!
でも、私は人工より自然派です。
そのままで勝負する人の方が好きですよ!

↓ ピエロちゃん、ものすごーくかわいい♪♪♪
連れて帰りたい! 一度でいいから抱っこしたいですー!
ホクトくんも、雪崩から脱出できたんでしょうか?
それとも、そのまま埋もれてみたのかな?
随分、寒くなったので、それもよしでしょう!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

女性からすると、なんでするの?って
思いますよねー!
うちの会社の社長は
「かつらは、女性の化粧と同じだ。」
と言ってました。^^;
自己満足という点で同じなのかもしれません。
でも電車で化粧してたら「あらあら」位だけど、
かつら装着してたらそれじゃ済まないですよね…。

ホクトはそぉ~っと脱出してました!
パパが見てないのを確認しながら…。