2008/11/04

男の愛情

今日、散歩に出かけたら、ピエロが居ました。
















と思ったら、うちの子でした。
















最近寒くなってきたから、防寒しただけなのに。。。
一つ一つのアイテムはかわいいのに。。。

コーディネートの不思議。

***

そんな寒さの昨今、ホクトも寝る時寒くなってきただろうね
と話してたら 「俺もそう思って、毛布掛けてきた。」とパパ。

さすがパパ、ホクトへの愛情は誰にも負けないわ~
と思いながらも、きっと何か起こっているとカメラを持って現場へ。

あ。やっぱり。何か起こってた。
















ホクトさーん、現場はどのような様子でしょうかー?
















そうですかー。
無事の脱出と安眠を願っていまーす。

以上、現場でした!

★ランキング参加中★
雑な愛情をふんだんに受けているホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

4 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

お知らせでございます。
お待たせ!ついにあの新作がベールを脱ぎました。
「ファイディング!イモ2008」に登場人物も増えて話は訳の分からない方向に・・・。
まぁ~深く考えないで笑って見てくださいね♪
ちなみにこれで教養を得ようとしたりしてはいけません。
なお、登場人物は本物ですが、話はあることないことで作り上げてございます・・・書かなくても分かるわなぁ(爆)。

ホクトちゃんは鏡が好きなの?
オナモミは飾りのつもりでは?(笑)。
赤ちゃんは可愛いね・・・我が家は・・ええ~~っとそんな時代が合ったっけ?(爆)。
もう一番下のちびが来年成人式だもんなぁ。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、かわいいですね〜〜!!
お帽子、とても良く似合っていますよ!

パパさん、それは掛けたんじゃなく盛ったんじゃ・・・

ホックン、雪崩のようなたっぷりの愛情、幸せ者だねー(笑)♪

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

「ファイディング!イモ2008」
楽しく拝見いたしました。^^
ショコラちゃん、あやうく墨を…。^^;
ニモちゃんも焼きニモにされず良かった!
ニモ父に会うため、最後までクリックしましたよ~。

なるほど、オナモミは飾りだったのかもしれません。
引っ張って捨てたらメチャクチャ怒っとりまた。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

散歩行くとなると、玄関から出るまでが
とにかく慌ただしく。
ホクトが脱走を図ろうとするからなんですが…。
やっと外に出た~とホッとして見てみたら
全部柄もので驚きました。^^;

ホクトはパパの愛情を無下に出来ないと、
毛布から出ていいのか困ってました。
結局そぉ~っと出てましたよ。^^