2008/10/25

テンプレート変更

あーーーっ、疲れた!
何が?と言うと、このBLOGのレイアウトを変更したのです。

何だかBLOGGERのテンプレート、気に入るの無くて
何回か変更してみたものの、気に食わなく。

アメブロとかFC2も気になるものの、引っ越す勇気もなく。
もうちょっとBLOGGERを学びたい気もあり。

BLOGGERは結構真面目な研究だったりのBLOGに使用されるらしく
機能的かつ地味な色ばっかで、BLOG開くたびに凹んできて…。

じゃあ直接 HTMLいじって色変えよう!とやってみても
詳しくないため失敗ばかり。。。

調べていったら、専用のテンプレートサイトがあることが分かり、
そこから好きなの見つけて編集したら、、、

今までのデータ全消え!!みたいな。
記事のみ無事でした。

リンクは思い出せる限りコツコツ検索して入れてったので、
タイトル違う!とか不備があったら教えてください。

という事で、私がパソコンに夢中で暇なホクト。
















「ホクト、なんか不自然~。」
















「あ!」

・・・やらせです。

★ランキング参加中★
I PHONEじゃなくて残念なホクトくんに、わんクリックお願いわん。

 

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

お疲れ様でした~。
開いてみたらとっても鮮やかで♪
いい香りまでしてきそうですね(笑)

私もアメブロが気になって登録して
1つだけ日記を書いてみたんですが
引越となるとまた面倒で・・・
しかもわりと最近引っ越したばっかりだし。
テンプレ盛りだくさんって魅力的ですよね。

ゆうかちゃん、頭にサイレンついてるんだ!
最近の子は発達してるなぁ(笑)

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

アメブロはかわいいですよね~。
でもまた一からやると思うと…。^^;
私は楽天に日記があります~。
何となくいじってたらURL取得してて。。。
でも使い勝手がよいとも言えないので、
通販の欲しい物とかの整理用に使ってます。

ちなみにゆうかのサイレンの音は
「ふえぇ~ん!」か「あぁ~ん!」。
重大事件時は「あ゛ーーーっ!!」で涙付きです。^^