2008/10/24

日々悪事をキャッチする

今日は雨ですが、秋晴れが続きました。
毎日布団干しに勤しむ主婦かおり。

布団を取り込みゆうかに授乳。
ん?どうした??

















ま、まさか!
















や、やられたかっ!!

最近パパから「寝るたびにホクトの匂いがするんだけど。」と
苦情が来てるんですよ!どいてください!!

寝室には基本ホクトは出禁でした。
私が産休に入ってから甘やかして一緒昼寝などしてたので
今や図々しく一人でも布団で寝てます。

干したての布団で寝たら、パパに私が怒られちゃうよ!
自分の毛布で寝てください!!

***

翌日は私の布団を干しました。
平等に、干す布団は交代制です。

取りこんでゆうかと遊んでると。
ん?どうした??
















今日は布団たたんできたから大丈夫だよ♪
でも一応見に…。
















ちょとっ!
フカフカ度半減じゃないのよ!!

***

さて、その翌日の今日は雨。
ソファーで昼寝などたしなんでおりました。

あらあら、ゆうかが泣きだしたわ。
お腹すいたのね。
















って、え?また??
でも今日は布団干してないから大丈夫♪

満腹になったら眠くなって、単純ね~。
ではママも再びお昼寝を。
















げげっ!どいて~!毛布返して~~~!
















そりゃそうでしょうよ。私が今まで寝てたんだから。
















眠らない「ゆうか警察24時」。
事件は発覚するが、解決しない。

★ランキング参加中★
タヌキ寝入りホクトくんに、わんクリックお願いわん。




2 件のコメント:

ナミナミ さんのコメント...

はじめまして。
私のブログへ訪問コメントありがとうございました。やっと日記再開しました、また気軽に覗いて下さいね。
お子さんの可愛い写真に癒されました~!!

かおり さんのコメント...

>ナミナミさん

コメありがとうございます!
お引っ越しお疲れ様でした。
また遊びに行かせてもらいます♪
このブログはちょうど改装中だったので
見にくかったと思います…。
やっと完成しましたので、また来て下さーい!