2008/10/21

ポスターより嬉しい贈り物

昨日はある電話を待ってました。
倖田來未ライブペアご招待当選発表の日だったのです。
(揃ってくぅちゃんファンのミーハー夫婦。)

A賞のライブご招待の当選は2組。狭き門です。
当選者には電話が来るとの事。

当たってもゆうかがいるので私は留守番。
パパは「誰誘おう~」とワクワク。

本気で当たるかも~と思ってる夫婦。
ザ・楽天家。

そしたら!3時頃!!「03」からの電話が!!!

発信通知が03(東京の市外局番)の電話なんて
今までなかったので、興奮して電話に出ます。

もしや当たった?当たったのか!?
「も、もしもしっ!!」

「あ、ワタクシ、訪問エステの〇〇と申します。
今回サービス期間のお知らせのお電話をかけさせて頂き…」

・・・・・・。

「私、エステの経営者なので結構です。」 (←意味不)
と受話器を置きました…。

なんで今日に限ってかけてくる!?

さて一夜明け、今日の午前中チャイムが。
インターホンを出ると、「宅急便で~す。」

通販も頼んでないし、もしやB賞が当たったのかな?
B賞はポスターで、当選者に発送されます。

正直言って、ポスターなら、要らない…。

と思って出たら、宅急便のおじちゃんは
ポスターっぽくない箱を持っています。

箱は、友達からの結婚内祝いでした~♪
わーい、嬉しい!!

うちは余り頂き物ってないので喜び倍増です。
しかも「洋菓子」の文字。わーい!わーい!!
















喜びをキャッチして近寄るホクト。
あげませんよ。















あげないってば!















★ランキング参加中★
恨めしい目つきのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

8 件のコメント:

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

素材も思いつくときはどんどん出来ちゃうんやけどね。
最近はまた思い浮かばないなぁ。
まじめなのは楽しくないから変なのが思いついたらこさえるんだわ。

やっと今年の穀物生産業も完了しました。
芋掘りもお米も済みました。
芋掘りには「ファイディング・イモ 2008」用にたくさん撮ったので不要なのは捨てないとあきまへんわ。
お米は早速玄米になったヒノヒカリを精米していただきましたわ。
もっちり感と甘みが特徴のお米でおますねん。

ここのブログのコメントは何か面白い・・「誰それさんは書きました・・」
間に一つくらい「掻きました」とか「柿を食べました」とか混じって無いかと見るのですが・・・無い物ですね(爆)。

りゅうの飼い主 さんのコメント...

電話待ちの時にかかってくる勧誘電話ほど腹の立つものはないですよね。
以前、勧誘電話を話も聞かず「けっこうです!」と切ったら、またすぐにかかってきて「切らないでください!」と言われて驚いた事があります。
もちろん、再び切りました(笑)。

ラスク、大好きなんです〜♪
ホックンと一緒に恨めしい視線を送りますo(>∀<)o

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

素材達は、作成できるかどうかじゃなくて、
ネタが思いつくかどうかなんですね~。
すごい!!

しかし「ファインディング・イモ」て!
ネーミングが素晴らしい。^^

BLOGGERはさすが外資っぽく、
直訳的な要素が満載なんです。^^;
「writting by~」そのままに
「~さんは書きました」になってるようです。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

再びかけてくるなんて、すごい営業ですね!
私は「リング」をビデオで見終わった瞬間
電話がかかってきた時があります。
砂嵐の音かも…貞子に呪われる…と恐れました。
間の悪い電話ってありますね~。

よくラスクだって分かりましたねーっ!!
すごい!好きなだけあります!^^
見せびらかして食べてみました♪

ぷたこ さんのコメント...

「経営者なので」っていう言葉がすぐに出てくるところがすごい!!
今度勧誘があったらマネしてみよっと♪

ラスク~!!食べたい~っ!!!
ここのところお腹いっぱいなのにおやつが止まらず・・・危険な日々を過ごしてます(汗)

まつこ さんのコメント...

その手がありましたかー!? 「経営者」それ、いいですね~。
今までは「エステが必要ないぐらい、私はきれいです」と恥ずかしながら答えていたので、次回からは、真似してみます(笑)

ラスク、素敵ですー!
今、強烈にお菓子が食べたい気分になりました。 あのサクサクした感じ…。
食欲の秋ですよね~♪

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

余りに無念で、ものすごいトーンダウンでの
経営者宣言でした。。。

後半の食欲は凄いことになりますよね!
分かります~。
初期私はお腹そんなに目立ってなかったのですが
後半凄いことになりました。
てことは…
キャー!早く豆子ちゃん出てこないと
ぷたこさんのお腹が破裂しちゃう~!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

経営者を名乗ってからすぐ切ったのですが
どんな返しが来たのかな~!?
「私はきれいです!」もいいですね!
私も今度真似してみます♪

ラスクは今まで駄菓子やのお安いものしか
食べたことなかったのです。
それでも十分おいしいですが、
高級なのはシュワシュワしててとろけました~。^^