2008/10/20

食べれないカボチャ

そろそろハロウィンですね。
スーパーに行ったら鑑賞用ミニカボチャ売ってたので購入。

付属のシールで好みの顔を作ります。
いかにも!じゃない顔を作ってみました。

かわい~でしょー!






























※白いのはバルーンのプードルです。

不評だわ。なぜかしら。
でもホクトは喜んでくれるはず!

かわい~でしょー!












































やっぱり?そうなるよね。でも食べれないから。
鑑賞用なの。

パパに写メしたら「俺カボチャ食べれないよ。」 と返信が。
イヤイヤ、嫌いなの知ってますから。鑑賞用なのー!

てか、誰もかわいいって言ってくれない…!!

ハロウィンまで後10日足らずなので10日間しか飾れない…
もったいないかな~と購入を悩みました。

でもかわいいから買っちゃいました!
(誰も言ってくれなかったけど。)
まぁ198円なんですけど。。。

でも、10日間もたないかもしれません。
















いいけど。198円だし。。。

★ランキング参加中★
どうしても食べたいホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ハロウィンかぼちゃ、かわいいですよー! らしくない顔が、さらにかわいいです(笑)
私も、買おうか悩みましたが、やめてしまったので、ちょっと後悔…。
ゆうかちゃんのびっくり顔、めちゃめちゃかわいいーー!
できれば、わが家には、ゆうかちゃんを飾りたいです。

↓お散歩デビューしたんですか? もうすぐにでも、おしゃべりしそうな感じですよね♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

イベント系の物って、結構悩みますよね!
値段の問題じゃないんですよね~。
飾って何になるんだというクールな自分が
語りかけてきて…。

ゆうかは時々「ぅゆっかぁ~」って言うのですよ!
嬉しくて旦那に「ゆうかが自分の名前言いました」
とメールしたら「病院行ってください」と返信が。
しゃべるのはまだのようです…。^^;