2008/10/18

秋を楽しむ

秋晴れが続きますね。
空気が澄んで暖かな秋が私は四季の中で一番好きです。

ホクトも日向ぼっこ。






























ホクトよ、何を思ふ…。

一人で秋を満喫中のようなので、近くまでお散歩。
















ゆうかも楽しそう!
















…だと、ママは信じてます。。。

。。。。。。

誰か、一緒に秋を楽しんでぇー!!

★ランキング参加中★
しみじみホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

秋はご飯も果物もおいしく頂けるし、
運動してもそんなに汗かかないし、
お昼寝するのにもなかなかいい季節で…
気づいたらもう夕方!?という日々を送ってます(汗)
明後日の健診、大丈夫かしら。
1か月で急激に肥えそうな予感です。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

秋に臨月って過ごしやすくていいかも~
と思いましたが、そんな罠があるとはっ!
私もラスト一ヶ月は無性にお腹すきました。
1.5人前は食べてましたね~。
凛ちゃんとのお散歩は結構な運動だから
大丈夫ですよ♪
きっと…。