2008/10/15

隣の物が青く見える

ちょっとタイトルをいじろうと思ったら全画面がグダグダになり、
強制的全面リニューアルした「ホクトな毎日」です。

あぁ、おそろしや…。
たったこれだけのリニューアルにすごい時間かかったし…。
微調整半端ない。もうレイアウトをいじるのはやめよう…。

そんなこんなでPCに夢中になっていて振り返ったら
生首発見です!
















…と思ってしまうくらい、
ホクトは顎を何かに乗せるのが好きです。
















でもクッションは2つしかないので
パパと私がゴロンとすると枕がなくなってしまう。
















そんな時の専用に、
ホクト用の枕を与えてみました。
















なかなか気に入ってますね。
















しかし、ホクト専用というのがあやしくなってきました。
















隣の枕は青く見える。(青いけど。)
喧嘩せず、共用で使用するように!

★ランキング参加中★
枕を寝取られた(?)ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

8 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

本当に隣の枕は青いんですね~(笑)
でも、とっても気持ち良さそう!!
ホクト君がお気に入りなのもわかる気がします。
パパさんと仲良くね~♪

ゆうかちゃん、こんな姿を見て、やっぱりパパが一番と思ってくれるでしょうか?
おめめパチクリでかわいさ倍々増ですね☆
ホクト君よりママの方が、えらいのも忘れないでね!

おぼったま@トミエモン さんのコメント...

素材を気に入ってくださりありがとうございます。
また「2008お米物語」も見てくださりあんがとうねん。
今年はショコラも藁のお家でゆっくりは出来なかったから不満やったと思うわ。
いつもはその周辺で賢く待ってるんだけど、藁を和牛農家が約束してた時間よりも早く取りに来たからね。

ぷたこ さんのコメント...

ホクト君、結局パパの頭が枕になるんだから
クッションはパパに譲ってあげてー(笑)

ひろ@犬まみれ さんのコメント...

おはよーございます。
ほんと、隣の芝生は・・・じゃないけど良さげに見えるんでしょうね(笑)

ホクト君をリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ホクトが気持ちよさそうにしてると
試したくなっちゃうみたいです。^^;
しかしこんな時に限って、肝心なゆうかは
寝てて見て無い…。
私が朝食の鮭ホクトに取られてる時は
しっかりこっち見てたりして…。
なかなかうまく行きません~!

かおり さんのコメント...

>おぼったま@トミエモンさん

素材はどれもすごく可愛いです♪
あんな素敵な物が作れるなんてすごいです!

藁のお家は束の間の休息でしたね~。
トラックに積んで運ばれていく姿が
なんだか物悲しくって笑っちゃいました。^^

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

笑点的に積み重なっていくホクトの枕です。
次は面白いことしたら与えて見よう!
その後ホクトは床にゴロンし出したので
パパはソファーに戻りました。
青枕、放置!

かおり さんのコメント...

>ひろ@犬まみれさん

ひろさんの家ではこーゆー事多いのでは
無いでしょうか!?
犬同士もそうだし、娘さんの持ってる物を
羨ましそうに見てたり…。
良さそうに見えるんでしょうね~。

リンク是非お願いします♪