2008/10/12

順位付け

3連休ですね~♪
と言っても、我が家はお出かけすることもなく家でゴロゴロ。

パパは長ソファーでゴロンとしてTVを見ております。
私はその下のカーペットでゴロン。

あー、ソファーいーなぁ~。
妊婦の時はソファーを譲ってもらってたのに…。

いやいや、こんな時こそ「ソファーで寝る=パパ偉い」という事を
ゆうかに見せておかないと。

最近よくこっちジッと見てるから…。
















お父さんとしての威厳を今のうちに見せてておけばね、
きっと物心ついた時、パパは偉い人って思うだろうから。

ね、パパ?

むむ?





















ゲッ!!





















ホクト、降りてー!
今すぐ降りてー!!
















…。
遅かった。。。

ゆうかちゃん、今見た事は忘れてちょうだい…!

★ランキング参加中★
独裁者ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

今日の4コマ漫画、(←ちがう。)
とってもおもしろかったです!
しかし、
ゆうかちゃん、可愛いぃ〜!!
可愛すぎる!
こりゃ、パパさんメロメロでしょうね。
ホクトくん、時々忘れられちゃうのも無理ないか?
がんばれっホクト!

ぷたこ さんのコメント...

あぁ、ゆうかちゃんが間違った学習を(笑)
パパの威厳がっ(笑)

こうなったら、ホクト君の頭の上に
ママが乗ってしまうしか・・・

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

起承転結でまとめてみました!^^

ホクトはパパがソファーに座ると
何かと存在をアピールしてます。^^;
一番の座を終始しようと必死です。
大奥の世界です。
普通にお腹の上乗ってるので
床から見上げるとホクトの鼻しか見えなくて
結構驚きますよ~!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

なるほど~!私が上乗ればいいんですね!
…って、さすがぷたこさん!!
発想がすばらすぃです。

今ゆうかは必死に周りを見て環境を習得中なので
ホクトが権限者だとインプットされてそうで怖いです。
まぁ、そうなんですけど…。^^;