2008/10/06

平和を守れ

ホクトと遊ぶのに大活躍のこの毛布。
先日はかくれんぼで使用しましたが、今日はモグラたたきです。

毛布の下から手を入れてモコっとつきあげます。
ホクトは昔から、なぜかこのモコッが気になって仕方無いのです。



でっぱり発見!!














出たな!
退治してくれてやる!!













移動したな~。
この!この!!











退治し終わると(パパが疲れて終わりにすると)
疲れて寝ます。



我家の平和は
僕が守る。













明日も平和だ。












どこまでも活躍する毛布です。当然ヨダレまみれです。
でも、人間も共同で使ってます…。

★ランキング参加中★
正義の味方ホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

パパさんとの遊びだったら、何でも楽しいんでしょうね!
でも、モグラたたき、面白そうですね!
我が家でもやってみようかな?
(まだ毛布がないので、タオルケットで…)

私は、パパさんのように寄り添って寝ることにすごく憧れているんですが、ニコは、そばで遊んでいても、眠くなると、サークルに戻ってしまいます。
ちょっと、寂しかったりしますよ。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

モグラたたき、是非試してみてください♪
ニコちゃん食いついてくれるかな~。^^

ホクトはパパがいる時は嬉しそうに添寝して
嬉しさ余ってお腹に飛び乗ったりしてます。
「も~うるさいから玄関で寝て来なさい!」
とか言われてます。^^;
同じホクトでも私の時は言われなくても玄関へ。
寂しいですよね…。