2008/10/03

秋と言えば

ちょっと前の話ですが、コチラの一周年プレゼント企画で
うちわが当たりました!!

今まで結構こういったBLOGでの企画に応募するも、
一回も当たったことなかったので、嬉しいったらないです。

しかも400超えている応募の中での当選。
運いーわぁ♪


ホクトー、
当たったのー!












クンクン。













フンフン。













おいしそ。













食欲の秋。
と言う事で、久々にホクトにクッキーを作りました。


かぼちゃと
白ゴマのクッキー













さあ、どうぞ。













パク。













むんっ!












食いつきは、まあまあでした。カボチャ好きじゃないのかしら。
鮭の皮とかシンプルな物の方がお好みの様子。

そんなとこまでパパに似なくても…。

クッキー作ってる間、ゆうかが「おなかすいたー!」となると 大変なので、
対策を。



お友達のみんなに
協力依頼。











総動員で哺乳瓶を支えていただきました。

ちなみに、うちわが届いた日、母がちょうど来てたので見せたところ、
「わぁ~おりこうそう!こっちのと違って。」と言ってました。

こっちのって…。どっちのと比較してるのかしら~。



あ、バレてる様子。

















★ランキング参加中★
うちわでもヨダレが出るホクトくんに、わんクリックお願いわん。

0 件のコメント: