2008/09/30

冬支度

なんだか、もう寒いですね。
毎年そうですが、秋服ってだから出番がないのね。

我が家のホクト画像で、秋の深まりを感じてみます。
ピンクのセリフは私の独り言です。


秋は
訳もなく
寂しいものです。




スイカと桃は
来年まで
お別れね。。。




秋は
訳もなく
考えるものです。





あのコート
高いけど
買っちゃおうかしら。。。



秋は
寝るのに
毛布が必須です。





ブーツも欲しいけど
やっぱコートかしら。。。
ムニャムニャ



人間みたいに寝るホクトです。
そうねそうね。もう毛布を出す時期ね。

旧ホクトの部屋(現ゆうかの部屋)にも冬用毛布を出してあげました。
毎年この部屋で、この毛布にくるまれて一日の大半を過ごします。


分かってると思うんだけど…。

あなたの乗ってるの、
私の肌掛けなんだけど。

あなたの毛布は、
手前の白いのなんだけど。












★ランキング参加中★
知ってて人の布団に寝るホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

毛布にくるまれる幸せ、私も大好きです。
(基本、寝ること大好きですが…)
ホクトくんは、本当に人間みたいですね~!
我が家のニコは、まだ、冷え冷えプレートで寝ています。
いつ仕舞えばいいのか? ベッドもあるんですが、なかなかお気に召しません。
ホクトくんは、自分の毛布よりかおりさんの肌掛けがお気に入りなんですね!
人の物の方が良く見えますからね~。
その内、ゆうかちゃんと取り合いになるんでしょうか?

ぷたこ さんのコメント...

お買い物の秋、ですね~♪
環境が変わるのをいいことに
あれこれ買い物を楽しんでる「ぷたこT」です。
いったい楽天にいくらつぎ込んでるんだろう(恐)

さっき気づいたんですが・・・
産休中ってお給料がもらえないんですよね。
私、カード代払えるのかな??
出産手当金、前倒しで頂きたい。。。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ホクトはベランダに出て帰ってくると、
ソファーの毛布で一眠りします。
毛布掛けてあげたわけじゃなくって、
毛布の下に鼻を入れて潜るんですね~。
この写真がそうなんですけど、
普通に人間に見えてきて、ウケます。
ニコちゃん、まだ冷え冷えプレートに!?
うちはついに夏中プレートは無視でした…。
よほどお気に入りなんですね~♪

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

まさに、お買い物の秋ですね~!!
私も、本当に最近やばし!です。。。
今は散歩用のジャケットとボトムスを
探しまくっております☆
誰か止めてぇ~!^^;
「ぷたこT」さんのレビューを参考に、
マシュマロぺたんこ靴はポチリませんでした。。。

お給料は入りませんが、手当金がまとまって入りますよ~♪
ただし、二ヶ月後に…。