2008/09/28

下から目線

最近一日の大半ゆうかを見ているので、ホクトがでかく見える。
前は小さくてかわいーと思ってたんだけど。たくましいわ!

パパが抱っこしてるの見ても、巨大怪物に捕われた人間みたいに
見える。 (ウルトラマンに出てきそうな感じの。)

赤ちゃんから見たパパとホクトは、
どんな風に映ってるんだろう。

ゆうかの傍にカメラを設置してパチリ。
素敵なパパとかわいい犬が写るはずだったが…




巨人と牛。











やっぱでけ~!!



こわいよー。

ふぇえーん。











泣く理由が分かるわ。
私はどう映ってるのかしら。ドキドキ。

★ランキング参加中★
モ~と鳴きそうなホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

巨人と牛(笑)
どんな風に見えてるのか想像したら面白いですね!

ママは・・・ママだけはきっと素敵に見えてるはず!?

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

信じてます。
ママだけはキレイに見えてるって事を…!
やっぱり毎日母乳とカミルクあげてますから
そういう風に本能が見せてるはずです!
…よね?^^;

りゅうの飼い主 さんのコメント...

ゆうかちゃん、とっても表情豊かですね♪

ママを見ても泣かないでいてくれるってことは・・・
ゆうかちゃんの汚れ無き瞳には、
かおりさんは女神様のように映っているんですよ。フフ。

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

毎日喜怒哀楽が見られて楽しいです♪
怒を一番多く見る気がします。^^;
パパを見る時は泣くのを通り越して
硬直した表情を浮かべる時があります。
いや~表情豊かだ~~~。