2008/09/26

身の危険

本日の朝食。



味噌汁と、
梨ヨーグルトと…

主食は ゆうか♪

まるまるしてて
おいしそうだわー♪








「あたち
食べ物じゃ
ないわ!」


あ、怒ってる…。







私は食べるのが遅く、パパは食べ終わって暇だったので
ゆうかをテーブルに置いて遊んでいた、という図です。

そんな様子を見ていたホクト氏。



あれ、
食べ物だったんだ!











…違うから、くれぐれも。

***

さて、パパは出社し、お昼寝の時間になり。



忍び寄る
黒い影…。

















コラコラ、ホクト。
本気にしない!


















たちけてー!
















コラコラ、本気にしない!!

★ランキング参加中★
お肉に目がないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

やーん、うひょー!ってなってる
ゆうかちゃんかわいい☆
目がくりんくりん♪
癒されるわ~。

RYOJI さんのコメント...

ホクトくんの登場に、あんぐり開いた口!
その後の、「うひょー!」顔がたまらなく可愛いゆうかちゃん♪
ホクトくん、食べちゃいたい程かわいいんだよね~(*^_^*)

まつこ さんのコメント...

楽しい食卓ですね(笑)
ゆうかちゃんは、日に日に表情が豊かになり、今にもお話しそうです!
ホクト君とおしゃべりする日も近そうですね♪

初宮参り、おめでとうございます!
せっかくの素敵な衣装でしたが、お顔が見えなくて少し、残念。
でも、これからいろいろな行事が待っていて、チャンスはたくさんありますから~!
ママさんカメラマンとして、頑張ってくださいね。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

うひょー!という顔良くするんですよ~。
ホクトとパパに会うと特によくします。^^;

私の見てない所で何かやってるのでは…。
それでゆうかに警戒されてるのでは…。
と疑う日々です。

かおり さんのコメント...

>ryoujiさん

ホクトが本当に食べちゃうんじゃないかと心配で、巨大蚊帳をレンタルしました~。
でも蚊帳を鼻で押し上げてペロッとするので
効果なしで。^^;
早く一緒に遊ぶ位になって欲しいです!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

せっかくお宮参り行ったのに…と
顔見えないと気づいた時がっかりしました。
その後すぐ写真館予約してたので、
プロが写真撮ってもらえるし~♪という
気持ちの緩みのせいもあります。^^;

ホクトと仲良くなったら今に増して
写真撮りまくってしますね~、きっと!
それまでに腕を磨いておきますっ☆