2008/09/17

嵐~嵐~

赤ちゃんベッドに立つことが多い今日この頃。
あやしたり、オムツ変えたりして、振り向くとそこには…。



痛いほどの
視線。













ちょっとしてから
遊ぼうねー。













まあ、
そう言わずに…。












またあくる日、ずっとぐずってるので、赤ちゃん抱えながらPC見てると…。
後ろからジットリした物を感じる。。。



ひえ~、
いつの間に!

ずっと玄関で
寝てたじゃないのよ!








たまたまぐずってたから抱っこしただけだよ!


その目線、

痛いんですが・・・。











嫉妬・嫉妬の嵐です。


気を付けてはいるのですが、チェックは厳しいです。
私ならまだしも、パパが抱っこした時なんか…。



父娘の
たわむれ。











おや?ホクトはどこだ!?


in 玄関

あなた、
いつも10時頃
寝るじゃない。

まだ8時よ!







あ~あ。すねちゃった~。
ホクト分かってー。あなただってとっても大切なのよー。

自分が満ち足りた気分になるとになると
他のものへも愛を持って接する事が出来るのよ。

だからホクトも、私達から自分への愛を一心に感じて、
妹へも優しく出来るように広い心をお持ちなさい。


ホク my SOUL!SOUL!いつもすぐそばにある~
譲れないよ 誰も邪魔できない~

一心に寵愛を受けて~
巻き起こせ 兄妹 兄妹 愛~♪


(※決してジャニーのまわし者ではありません。)

★ランキング参加中★
すねるとアゴを乗せるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

2 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

ホクトくん、妹の存在ってとってもフクザツなんだろうね。
すねてる姿にジーンとしちゃいます。
人間だって、妹ができて赤ちゃん返りしちゃうコも多いもんね。
でもホクトくんはゆうかちゃんをいじめたりしないから
とっても偉いし、頑張ってるんだと思います。
でもやっぱりベビーは超可愛いし、いつまでも見ていたいし
抱っこもしたい。ママさんタイヘンだけどゆうかちゃんが寝てるときはいっぱいホクトくんをナデナデしてあげてねー

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

そうなんです~。
健気な姿に心打たれます。
特にパパが赤ちゃんいぢってると、ものすごい事になります。
私的には「ママの赤ちゃんだから、パパ触らないで!」
と、正義感で吠えてると思いたいのですが…。
この表情を見ると、たぶん違いますね。^^;
どっち共に愛情を注いでいこうと思う次第です。