2008/09/16

究極のせんたく

昨日は祝日だった為休みだったパパが、洗濯をしてくれました。
と言っても洗濯機がやってくれるわけですが。

料理とか後片付けとか掃除は一切ノータッチのパパですが、
洗濯はよく手伝ってくれます。好きみたいですね。

ピーッ♪と終わった音がしたので、カゴへ入れてベランダへ。
干すのは私がやるのねと思った、その瞬間、パパが…

「アレ?洗剤入れたっけなぁ!?」



…あなたなら
 どうする!?











このままもう一度洗濯機に入れて、洗い直す。
当然そうなるでしょう。

しかし、お風呂の水はもう抜いてしまった→もったいない。
さっきの洗濯機まわした電気代&時間→もったいない。

総合→めんどくさい。

なので、そのまま干しました!!



確定じゃありません。

もしかして、
という事です。









決め手は、洗い物のほとんどがパパの物だった、という点です!
(ひどい)

いやー、究極の洗濯の選択。

しかし、洗剤を入れたかどうかって私もよく忘れるんですが、
夫婦してやばいのでしょうか。

まだ子供も小さいのに…心配。。。

★ランキング参加中★
僕なら洗い直すと思ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

とりあえず、ニオイチェックして大丈夫だったら干しますね(笑)

水洗いだったとしても地球に優しくしたということで・・・

wonfeel さんのコメント...

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

しました~、ニオイチェック!
臭くはなかったのですが、洗剤の匂いもせず…。
かがなかったことにしました。
究極のECOです。^^;

かおり さんのコメント...

>wonfeel

拝見しました。
綺麗なサイトですね!
コーギーBLOGが無いようなので、先陣を切ってみようかな。
時間のある時間にゆっくり見ます。