2008/09/10

大は小を兼ねる

赤ちゃんは夜中も3時間おきに泣いてミルクを欲します。
ゆうかは、だいたい1:30と4:30に泣くのが定番です。

4:30にもなるとホクトは起きてます。
足音がするので、ドアを閉めて室内にいる私でも起きてると分かります。

パパに似て、じいさん…イヤ失礼、早起き体質のワンコです。

1:30はホクト熟睡、しかもレム睡眠タイムのようです。
なぜ分かるかと言うと、玄関から牛のような豚のようなイビキが…。



※写真は
 イメージです。











今まで夜中に起きたことなかったから分からなかったけど、
ホクトは毎晩イビキをかく、おじさん…イヤ失礼、熟睡体質です。

毎晩その家畜のような豪快な大イビキに笑かせてもらってます。
夜中だから相当響く…。

もうひとつ笑かせてもらっているもの。それは。。。



でかすぎる
布団。











ちゃんとBABY用布団なのに、まるでKINGサイズ。
足なんて、布団の長さの4分の1にも達してません。

あーかわい。



よくも
笑ったわねー!

















★ランキング参加中★
柄とイビキがお揃いのホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

さなえ さんのコメント...

ゆうかちゃん、かわいいですね~^^
大人の布団に寝てるのかと思いました。

遅ればせながら
「ご出産、おめでとうございます☆」
パパ、ママ、お兄ちゃん(ホクトくん)
に愛され、スクスク育っていらっしゃるようで
見てるこちらも幸せな気分です^^
お体ムリせぬよう、お大事に。

ぷたこ さんのコメント...

うちは娘犬含めて家族全員がいびき体質?なので
毎晩大合唱ですよー。
せっかく眠りについても娘犬の寝っ屁で目が覚めたり・・・

ゆうかちゃん、手が長い!?

かおり さんのコメント...

>さなえさん

ありがとうございます~!
いつか「この布団小さい!」と言う日も来るんですよね。
うーん、考えられない。^^;

お兄ちゃんは機嫌次第でゆうかに吠えたり致します。それも洗礼…。
共存してるのが自然な状態に早くなってほしいですね~。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

実は私もイビキ体質です。
自分では分からないけど…。
きっと凛ちゃんもホクトもまさか自分がイビキ凄いとは思ってないんでしょうねー。

ゆうかは手が長いと言うより、腕をよく振り回します。
この時もブンブンやってる時です。^^;