2008/09/08

意外にも紳士

我が娘ゆうかちゃんは、生後2週間で「ぐずり姫」になりました。
「母乳以外は寝る」生活から「午前中ずっと起きて泣く」生活に。

昨日私が洗濯中してる間も、この世の終わりのように泣いてました。
しかしピタッと泣きやみました!!

パパが来て、「パンダマン被らせたら泣きやんだ。」と。
見に行くと…。



何これー!

これ何なのー!!











ママー

これ取ってー!










あら~可哀想に…。
と言いながらデジカメを持ってきて撮る嫌な親。


こんな騒ぎで、母乳をあげる頻度も増して来たので、
初めてリビングのソファーであげてみました。

(今までホクトを警戒して別室であげてたのです。)

ホクト、襲ってこないだろか…。
と、内心ドキドキしてたのですが。。。



母乳時に

席をはずす

紳士な男。










安心したまえ。

僕はここで

黄昏ているから。








ゆうかの足をペロっと舐めて、去って行きました。

きゃー、ホクトかっこい~♪

★ランキング参加中★
ダンディーホクトくんに、わんクリックお願いわん。

6 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

うひゃあ〜
ホクトくん、かっこええ〜!!
なんて紳士なんでしょ。
自分の立場ってのを理解してる感じよね。
黄昏れてる後ろ足がまたなんともかわゆしです。

ぷたこ さんのコメント...

きゃーっ、ホクトく~ん(はぁと)
坊ちゃまったらいつのまにそんな技を
身に着けたのかしら・・・

パパ、パンダマン被せたら、って(爆笑)
やっぱり面白い!!

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

私もホクトの意外な行動に感動いたしました!
どこから学んだんでしょう。。。
母乳終わってからホクトに御礼言おうと探したら、黄昏てて笑っちゃいました!
どこまでもかっこいい…。
足だけはかわいい…。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

ホクトが人間だったらウッカリ惚れたとこです。
教えなくとも子は育つのですね。感涙

パンダマンはパパに散々使われております。
しっぽをゆうかにちゅぱちゅぱさせたらしく、
しっとりしているのを発見しました…。

まつこ さんのコメント...

わんこの成長って早いな~と思っていましたが、
ゆうかちゃんの成長も早いですね♪
すっかりお姉さんのお顔になったような。
ホクトくん、なかなかの紳士ぶり、素敵ですよー!
惚れちゃうかも~後ろ足に…(笑)

そして、遅ればせながら…
『1周年、おめでとうございます!!』
ゆうかちゃんも誕生して、これからますます
楽しみになりました~!
パパさんのパパっぷりも期待してますよー!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ありがとうございます~!

わんこも赤ちゃんも、成長が見た目で分かるのが凄いですよね~。
ゆうかは皮がとれて、一皮むけました!
(そのまんま…。)
ホクトはジェントルマンに育ちました。

また一年後は、子供たちだけでなくパパママも成長していたいと思います。^^