2008/09/04

どっちもかわいい

赤ちゃんがいるので、実家の母が手伝いに頻繁に来てくれます。

「赤ちゃんばっか構ってるとホクトが嫉妬するよ~」
って事で、ホクトもなでなで。



はふ~ん、

気持ちいい~。











ねぇ、こっち側も

撫でて!!












…うっとり。











おばあちゃんがすっかり好きになったホクトです。
なかなかゆうかを見れず、もどかしいおばあちゃんです。

★ランキング参加中★
撫でられるとおちるホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

あっ、赤ちゃんが二人も(笑)
わんこの精神年齢は2歳どまりらしいですね。
すぐにゆうかちゃんのがお姉さんになるんだろうな。

旦那両親がとってもクールな人達なんですが
やっぱり初孫だけあって、生まれたら
メロメロになるんでしょうかねー。
怖いもの見たさで…ちょっと楽しみです。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

そうなんですか!2歳止まり…。
ホクトは実年齢はおっさんだけど、通りでそう見えないわけです。

うちの旦那は生まれる前「赤ちゃんに興味わくかなぁ」とか言ってたのに、
結局毎日病院に来て新生児室に張付いてました。^^;
ザ・メロメロです。
うちも初孫なので皆胸を撃ち抜かれてます。
きっとぷたこさんのお子さんも
すごいチヤホヤされちゃいますよー♪

まつこ さんのコメント...

お母さんも、一気に2人(犬)は大変でしょうね!
でも、どちらもかわいい、かわいい♪
おばあちゃんが来てくれれば、かおりさんも、ゆうかちゃんも、ホクト君も、もちろんおばあちゃんもみ~んな嬉しい!!
ゆうかちゃんが家族に加わったことで、幸せが何倍にもなるんですね~!
素敵なことだな~と思いましたよ☆

かおり さんのコメント...

>まつこさん

母は手伝いと言う名目でゆうかを見に来てます。
ベッドの前から軽く1時間は動きません。^^;
そんな母の足元にはホクトが転がっていて、
僕もかわいがって光線がさく裂で笑っちゃいます☆

まつこさんのお母様もニコちゃんにメロメロですよね!
孫はかわいいものなんでしょうね~。