2008/09/07

一周年

今、ふとこのBLOGはいつ始めたんだっけ?と見てみたら、
ちょうど、去年の昨日(9月6日)だった。

い、一周年過ぎてるし…。

去年の今頃は、ブログの書き方ももHTMLもよく分からなくて、
見直すとすごくおかしかったりする。

だいたい、ホクトとも出会って間もなかったんだなぁ。
この一年でだいぶ愛も育めたなぁ。

臨月の時は前駆陣痛に苦しみ寝ていた私の傍で
心配そうに見守ってくれたね。




こんな近くで。











…鼻息
生ぬるいよ。



それなのに、入院4日目にパパから
「今日からホクトは、かおりを探さなくなったよ。」
と聞いた時は、すごく切なかったわ。。。

退院した時の再会は、とても嬉しかった。
私は。

でもいいの。ホクトとの育みはこれからだから!

こちらとの愛は、もう育めないわ…。



オジギソウ、

6日間パパが

水を やり忘れ

こげな姿に…。






たった一週間前はこんなに元気だったのに!

初秋に

薄紫の花を

愛でれる予定

でした…。




根っこだけでも植えかえようと土を掘ったら
子バエが大量発生していて、そのまま捨てられる運命に。

ああ…。

オジギソウの分も、ゆうかとホクトに愛を注ごう。
そう決断した、一周年。

★ランキング参加中★
案外そっけないホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

一周年おめでとうございます!!
ホクトくん、優しいね。
具合悪い時、ワンコが寄り添ってくれるととっても癒されるよね〜
入院4日目にホクトくん、何を思ったのでしょう。
せつないね。
ママちゃんが帰ってさぞかし嬉しかったでしょうね。
オジギソウ、残念でした。パパさんってそうよね。
(私も、植木はよく枯らしますけど・・・)

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ありがとうございます!
2年後も3年後も、ずっとずっと、ホクトの魅力を綴っていきたいと思っております☆

オジギソウは、枯れたと言うより干からびてました…。
触ると葉っぱがパリパリと粉々になってました。
一目見て、再起不能だと分かりました。。。
あんなに入院前、水忘れるなと言ったのに~!

RYOJI さんのコメント...

ブログ一周年おめでとうございます!!

ホクト君、カッコ良過ぎやわ~

今までのお話を妻と一気に拝見しました。
妻は何度もウンウンって頷いては笑ったりと共感してたようです。

かおり さんのコメント...

>ryojiさん

ありがとうございます~!!
実はryoujiさんの所がもうすぐ一周年なので、
私のはどの位経つんだろう?と思って確認したんですよ!
だいたい同じ時期に始めてたんですね♪

奥様は二人も出産して、しかもあんな立派な子供に育てて…。
私もそんなお母さんになりたいです。^^