2008/09/03

のぞき見

昨日、ベッドのレンタルが来て設置してもらいました!

それまでゆうかはどうしてたかというと…



クリアボックスの

引出しを

ベッド代わりに…。








しかもPC台の上に乗せておりました。

殺風景で可哀想なので、パンダを設置しました!



横乗り

パンダ。










まだ殺風景だったので、カエル(と思われるもの)も設置。



ふえぇぇぇ~ん、

なに凝視


してんのよー!








やはり始終見られていると言うのは赤ん坊でも気になるものです。

でも、ホラ!ベッドなら広いから、一緒に隣で寝られるもんね。



バンザーイ!!












しかし新たなのぞき見に苦しめられる、ゆうかなのでした…。




凝視。











ちなみに、パパはそっと話しかけるという事がなぜか出来ず、
「ゆうかーっ!」と叫んでおります。

起きちゃうし、多分ゆうか的にも迷惑なんだけど。

★ランキング参加中★
ギリギリ見えない残念なホクトくんに、わんクリックお願いわん。

4 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

最初の写真、何の違和感もありませんよー!
おぉ、ベッドがきたのね♪と思ってしまいました(汗)
でも、本物は広くていいですね~♪
また、ホクト君から微妙に見えるかどうかの高さがいいじゃないですかー!!
ささやけないで叫んでしまうパパさん、らしいですね~(笑)
ゆうかちゃん、生まれて間もないのに、しっかり美人ちゃんですね!! かわいいなぁ~!

ぷたこ さんのコメント...

パパさんかわいい(笑)
かわいくって仕方がないっていう感情が
そのまま出ちゃうのかな?
一緒にホクト兄ちゃんがのぞいてるのが
またかわいいですね~♪
ワンコの背伸び姿は何ともいえない
かわいさです。(足が短く見えるとこがイイ!!)

ゆうかちゃんっていうお名前かわいいですね☆
うちも「ゆ」で候補がいくつか出てますが
なっかなかまとまりませーん。
ズキューンとくる名前ないかなぁ。。。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

クリアケースは病院の新生児室みたいで
これはこれでよかったんですけど、
ジャストサイズだったんです~。
ベッドだと成長しても余裕の大きさなので
こちらとしても心に余裕が。^^
高さもホクトサイズで、なかなか良いです☆

パパは赤ちゃんを見るといつも寝てる為、
起こしたいと言う気持ちから
叫んじゃうようです。^^;
起こして泣かれると言う悪循環を繰り返しております…。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさんは書きました...

ホクトが覗いてる姿を見ると、本当に人間みたいに見えてくる時があります。
短足胴長が目立ってグッときます♪

早速名前考えてるんですね~!
うちも最後までもめました。
結局夫婦の名前から漢字一文字ずつ取って落ち着きました!
「あら、やる事がなかなか古風ね~。」
と親に言われちゃいました。^^;
楽しい悩みですよね♪
とびっきりなの、考えてくださいね!!