2008/08/18

早まった…

えっと、今、産婦人科へ行ってまいりまして…。


・・・はい。

入院GOODSも

持ち帰って参りました。




おしるしだけでは、まだ生まれないそうです…。

内診をして「ぜぇ~んぜん、子宮下がってないよ!まだまだ!!」
と言われてしまいました。 アハハー。

待合室で読んでた雑誌におしるしの事が書いてあり、

「おしるしがあってから陣痛が来るのは人それぞれ。
半日でくる人もいれば一週間の人もいます。」

何か、私、早まってしまったかも~。
気長に待ちます~。

~「人気ブログランキング」参加中~
ドタバタ劇を見守るホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

10 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ひぇ~、そうなんですね!!
それにしても、興奮している割には、落ち着いていますね(驚)
洗濯して、麦茶作って…。
それだけ、落ち着いていれば大丈夫ですね!
私の予想ははずれたようですが、気長にゆったりした気持ちでお待ち下さい(笑)
私も、お母様のように毎日ブログチェックして、楽しみに待ってます♪

あとみん さんのコメント...

いよいよですね!!!
あはは〜
大丈夫。実は私も早まった経験ありです。
ボストンバッグ持って帰ってきましたよ。
初産は割と陣痛が来てからも時間がかかる事が多いです。
陣痛が15分おきくらいになってからでも間に合います。
でも、早い人もいるから、あまり無責任な発言は控えます。
安産を祈ってます。
感動の瞬間はもうすぐですね〜。

いづぴぃ さんのコメント...

きゃーっ。ドキドキするね~!
いよいよですね。
自分の時もおしるしがきて入院になりましたが、なかなか生まれる気配がないため一時帰宅。わずか10時間ほどの入院に2万円とられたので、家でギリギリまで我慢してました。陣痛間隔が5分になってから行ったら、45分で産まれました。間に合わないかと思った。
初めての事でよくわからないことだらけだと思いますが、なんとかなるもんです。
お腹のあかちゃんも頑張って出てこようとしてますよー。かおりさんも頑張ってね!(^^)!

さゆみ さんのコメント...

私は上の子の時はおしるしきて3時間で陣痛きましたよ…
おしるしきたらあせりますよね~
でも初産婦は陣痛きてから13時間くらいかかるっていうし、陣痛を気長に待ちましょう^^
10分間隔にならないとその辺歩かされたり、一度家帰る?って言われるので落ち着いて病院行きましょう^^

私も今日検診日だったのですが子宮口2センチひらいてきてるそうで
こりゃ8月中にでてくるんじゃない^^?って先生に言われました。
同じ日に出産になったりして(笑)
お互い安産でありますように
がんばりましょうね~(^^)/

りゅうの飼い主 さんのコメント...

えっと•••
おかえりなさい(笑)

そうですよー
気長に、ゆったりした気持ちで、
出産日をお迎えくださいませ。

あ、今日やっとおニューのMacを仕入れてまいりました。
これで文字化けしていないホックンに会えますよ〜!!
かおりさんの出産に間に合って良かったです♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

いや~、実際なってみると、こんなに興奮するものかと驚きました。
あれ程早く家事を片付けた事はないかも…。
火事場の力、恐るべしです!

母親の様に見守って頂いて…。ウウウ…。
ありがとうございます!
どうも赤ちゃんは私に似て、のんびりしてるようです。。。
もうしばし、お待ちください。^^;

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

大先輩も早まった経験がっ!
安心しました~。
先生に「陣痛が5分間隔になったら来て下さい。5分ですよ!?」
と念を押されて帰宅しました。^^;
帰ったらホクトが「あれ?どうしたの?」みたいな表情で。
ちょっと恥ずかしかったです。
でもいい予行練習が出来ました。
あ~安産でありますようにっ!

かおり さんのコメント...

>いづぴぃさん

10時間で2万円…!!
お金が発生するんですね!
知らなかったです!!
しかも45分で生まれたなんて、凄いーっ!
と言うか、大変でしたね…。
先輩のお話は、ホント為になるし励みになりますっ。

そうですよね、赤ちゃんが一番頑張ってるんですよね!
一緒に頑張ります。^^

かおり さんのコメント...

>さゆみさん

アドバイス、ありがとうございます!
経験者のお言葉は、すごく為になります~!
早まって病院行ったら、歩かされるなんて…。い、嫌だ…。
それだったら、病院よりも家の方が落ち着きますね~。
勉強になりますっ!!

さゆみさん、本当にもうすぐですね!
どうしよう、私より早かったら…。^^;
本当に、お互い安産でありますように!!
がんばりましょう!!

かおり さんのコメント...

>りゅうの飼い主さん

戻りました~!
家出る時ホクトに「一週間会えないけど、良い子でいるのよー!」
と大げさに話して来たので、帰宅時の視線が痛かったです…。

Macご購入なさったのですか!!
どうしよう、それでも文字化けしていたら…。
おニューPCでもよろしくお願いします♪