2008/08/19

自分だけのおやつ

甘い物を食べたくて、クッキーを作りました。











左:レモンのクッキー
右:コーンフレークとホワイトチョコのクッキー

どちらも今一でした…。
特にレモンのは、かってぇ~!分量間違えかな…。

パパはレモンとシリアル食べれないから
私が全部食べなきゃ!

入院する前に食べなきゃ!!



いる?







何この子っ。パパ似~。

~「人気ブログランキング」参加中~
偏食なホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ホクト君、そこまでパパっ子ですか!?
クッキー焼いている匂いで、寄ってきそうなものですが…。
コーンフレークとホワイトチョコなら、組み合わせはバッチリな感じなのに、今一なんですね~。
結構な量ですが、頑張って完食してくださいね!
(近くに住んでいればお手伝いするのですが、残念です。)

匿名 さんのコメント...

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

味はいいんですけど、硬いんです…。
ホクトはお菓子にはあんまり興味ありませんね~。
やはり育った環境なんでしょうか。^^;
ワンコ用おやつは既製品は大好きですが、手造りのはあげれば食べる、といった感じです。
ニコちゃんはお菓子も好きですか?
でも、魚と肉を焼いた時は、引くほどガッツキますよー!!

かおり さんのコメント...

>匿名さん

考えときます。

さなえ さんのコメント...

かおりさーん!ご無沙汰してましたん
いよいよなんですね。
ドキドキですね^^
無事のご出産、PCの前からお祈りいたします。
出産は気合です(自分の経験上)
がんばってくださいね~

かおり さんのコメント...

>さなえさん

遅くなりましたが、おかえりなさい~!
出産は気合…
全くそうですね!!!
気合入れざるを得ない状況に追い込まれる、と言うか…。
いやいや、何事も体験ですね。