2008/08/18

ついに…!?

ちょっとリアルな話で申し訳ないのですが。

さっき、おしるしが来ました~~~!!!

ついに、ついに、生まれそうです。


パパのお盆休みも終わり、出社して行きました。
すぐに実家の母から電話がきてしゃべってました。

実家のパソコンに雷が落ちて故障し、
このBLOGが見れないから心配だ、と。。。

そんなに遠い距離じゃないのに、
電話よりBLOGで近況を知る親。

出産予定日を4日も過ぎたけれど兆候がないから
今日も生まれないかもね~。なんて話して電話を切って 、

トイレに行ったら…!

ダハーーーッ!!!

すっかり興奮して産婦人科へ電話しました。
のんびりしたおばちゃんが出て、

「陣痛も来てないし、おしるしも少量なら
焦ることありませんから。心配なら来て下さい。」

えっ、こっちは興奮状態なのに、そんな感じ…?

元々今日は週一の定期検診の日だったので お昼に行く予定でした。
ちょっと早めに行ってこよう!
入院GOODS持って!!(←やる気満々)

「それまでに出来る事を!!」と思って俄然活動的に。

洗濯をして干し、麦茶の替えを作り、ワイシャツにアイロンをし、
あげくBLOGの更新に勤しんでいる現状です。

関係ないですが、女性は男性の10年近く平均寿命が長いのは、
生きる事への執念の違いだと聞きましたが、妙に納得。

私もこれから入院だと思うと、細かい事が次から次へ頭に浮かび
とても覚悟をすぐ決めれる感じではありません。

未練と言うか、なんかやり残してないかすごく気になります。

しかし、いつ陣痛来るんだろ~。
楽しみだけど、やっぱ怖い~。


皆様、更新が一週間なかったら 、
出産してると思って下さい!!



パパにべったりの

そこなアナタ!

お兄ちゃんになりますよ!!




~「人気ブログランキング」参加中~
やはりホモ疑惑のホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

2 件のコメント:

たか さんのコメント...

こんにちは。いよいよ、というところですね。
私も最近産婦人科に入院して、
かおりさんと同じ状況の方々を目の当たりにしてきましたが、
女性はやっぱり、強くて美しい。

こんなに明るく元気なお母さんから生まれて
くるお子さんですから、
きっと、元気なよい子に違いない!
がんばってくださいね。

かおり さんのコメント...

>たかさん

コメントありがとうございます!!

ちょっと早まって一人興奮してたんですが、
まだだった様です。
焦らず待ってみます。^^;

嬉しい事を言っていただいて…。
本当に元気が一番ですね!
がんばりま~す!!