2008/08/12

素敵な布団セット

昨日、待望の「通販ベビー用品一気買い」が全部届きました!

値段とか比べまくったので、注文したお店が多数だった上に
一部キャンセルやら同梱やら色々お願いしてしまいました。

もはや自分でもメモらなきゃ理解できない状態。

パパに何がどこから届くか説明するのは不可能だったので
自分の目で確かめられて、安心しました♪

この中に退院グッズまでもが含まれてたのです。
ギリでしか用意できないタイプです…。

退院用の鞄に荷物詰めることもできました。
これでいつ陣痛になっても思い残すことは無いわ!!

しばらくはパパと別室で赤ちゃんの隣に寝るので
それ様に自分用の布団セットも頼みました。

安いのを探していて「色柄おまかせで激安」を注文し、
どんなのが届くかな~とワクワクしてたのですが・・・

敷布団…花柄のブルー
敷布団パッド…金魚模様のピンク
肌掛け布団…うちわ柄の水色

という、質もまずますで一つ一つはきれいなんだけど
セットにするとハチャメチャな色柄になる結果でした。

将来子供が大きくなったら使ってもらう予定ですが、
こんな派手な布団セット、許してくれるだろうか…。

早速敷いてみます。


あっ、 ホクトが!

おニューの布団で!!

フゴフゴを…!!!




更に。。。


あっ、 ホクトが!

おニューの布団で!!

毛づくろいを…!!!




元自分の部屋に敷かれた布団…。
「僕の為に布団買ってくれて、ありがとう!」と思ってるようです。

早速よだれ&毛だらけになったので、肌布団を干しました。

赤ちゃん用もひいてみます。
かわい~!ってゆうか。。。


私の布団が

すっかり

ホクトの布団化している…。




干してた肌布団を取り込むと。。。


どこからか

おやつのストックを持ってきて

布団を堪能。





この分じゃ私がこの部屋で寝たら怒って吠えるんじゃないかな~
と心配になり、試しに今日この布団で昼寝してみました。

案外おとなしいホクト。
なんだ~、意外に大人なのね♪

起きてからホクト何してるかなーと探したら
寝室にて、ダブルサイズ布団で、お昼寝しておりました。



油断ならぬ

お坊です。








~「人気ブログランキング」参加中~
どこまでも上の立場のホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

6 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

いよいよですね~♪
準備万全、あとはベビーの誕生を待つだけ。
ホクト君に、占領されているのは気になりますが、きっと何かを感じているんでしょうね~!
もうすぐ、お兄ちゃんになるんだよー!
かおりさん、陣痛までは、ゆっくり過ごしてくださいね~☆
派手なお掃除は厳禁ですよー!

ぷたこ さんのコメント...

坊ちゃま、新しい布団を堪能ですか(笑)
赤ちゃんの子守もしてくれたりして!?

あー、楽しみだなぁ。
予定日までの毎日がドキドキですね。

gatto さんのコメント...

ホクト君も赤ちゃんが来るの、楽しみなんだよね。
もしかすると川の字で寝る気かも^m^

かおりさん、4150gですか!?
あの~50gのサバ読みは意味ないかと。。

かおり さんのコメント...

>まつこさん

色々な準備が出来て、
もう思い残すことはない…いつ入院してもかまわないわ!
って感じです。^^
さすがにホクトは変化を感じ取っているようで、不安なのか、夏休みのパパに輪をかけてベッタリです。
ますます私、疎外感が。^^;

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

ここに来て楽しみより恐怖が増してきました。
ちょうどジェットコースターの順番待ってるような気分です。
自分で並んだんだし、楽しみなんだけど、あぁ…もうすぐだー!助けてぇー!!
みたいな。^^;
その後の育児もちょっと心配ですし。
ホクトがベビーシッターしてくれたらどんなに助かるだろう~。

かおり さんのコメント...

>gattoさん

川の字は理想ですねー!
いつかやってみたいです♪

人間の見栄というのは本人の意思とは関係なく出てくるようです…。
心では、50g位意味無い…と思ってるんですが、口はしっかり「4100」と言ってました~。