2008/08/05

避難場所には不向き

***ホクトの「お尻気になる」件では、皆様に心配していただき
感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました!!***


昨日病院から戻った私とホクトは、昼寝を堪能しました。
起きて窓を見ると、ものすごい雷雨で空がピカピカ光ってます。

ホクトは大丈夫か!?

いつもの避難場所、押入れの前を見てみたら、
…アレッ、いない!?




・・・いた。






ホクトー、そこは危険だわっ!!

よくわかんないけど、上の水槽の水が溢れたり 、
ポンプの電圧が通ってて関電するかもしれないから

出てきなさーい!!


きっとパパにもこっぴどく怒られるよ!!
私も「何でちゃんと見張ってないんだっ」て怒られちゃうよ!!




聞いてないし…。








熱帯魚にも

バカにされてるわよーっ!






結局パパが帰ってくるまでここに居て、
こっぴどく叱られました。

ホクトも、私も。。。

超、巻き添えー!!

出てきたあと、荷物を敷き詰め水槽の下に出入りできないよう
封鎖しました。 応急処置です。

今度ネット買ってきて張ろうかと思います。
安全のため。 巻き添え防止のため。

~「人気ブログランキング」参加中~
新しい逃げ場を失ったホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

4 件のコメント:

RYOJI さんのコメント...

雷恐いよね~ホクト君。
めっちゃ熱帯魚飼ってはりますね!!
私も以前、めっちゃハマってました。
今、お金がないので自粛中です(笑)
アマノの水槽とかフィルター、小物など結構つぎ込んでました(妻の反応にビビリながら)
特に肺魚とベタに力を入れてました。
写真を拝見して、「ええなぁ」を連発しています。

ぷたこ さんのコメント...

ホクト君、とっても犬らしい!!
うちの娘犬は雷に興味がない様子です。
飼い主に似て神経が図太い?笑

お尻、大変なことになってたんですね!
うちも定期的に見てもらわなきゃ。

かおり さんのコメント...

>ryojiさん

ryojiさんも熱帯ぎゃーでしたか~。
うちも私の反応が怖いみたいで、私の目を盗んでは、買ってきた魚投入してるようです。
たまに水槽見ると、新種が泳いでます…。
値段聞いて、驚愕してます。‐‐;

ホクトが水槽の下で何かいじっちゃって、水が湧き出してきたら…とハラハラです。

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

凛ちゃん、つよい!
イメージ通りで、なんか嬉しいです!(?)
ホクトは本当にビビりで…。
最初は「怖がっててかわいー」とか言ってたんですけど、今は「いい加減こっち来なさい!」みたいな対応になってます。

肛門腺は特にコーギーが膿貯まりやすいみたいです。
あなどれません~!