2008/08/03

恐怖の夏の風物詩

あっと言う間に8月ですね。

昨日は晴天の土曜日。
うちの近くでは、何箇所かで大きな花火大会があった模様です!

窓から見える、見える~♪
と、部屋で突っ立って見ていたところ、横を黒い影が!!

ま…まさか!!

…なんだ~ホクトかぁ。
素早過ぎて、ゴキかと思っちゃった~。



あら!?

君は花火も怖いのかね。

(雷も怖い。)






雷と花火の時は、なぜか決まって押入れの前に避難します。
その他はここに居ることないのに。

なぜなんだ。

ホクトー、花火は雷と違って怖くないの!
綺麗なものなんだよ~。

と、きっと花火の美しさを見たら怖さも止まるかと思い、
花火をを窓から見せてみます。



ギャン!!

光った!!!








怖い物は怖いらしい…。

花火は永遠2時間続き、
しまいにはおかしな格好になって固まってました。



そのポーズ、

楽なの…??








あ、ちなみにお尻はまだ痒がってるようですが、
どうやら虫系?によるものらしいです。

しかし怖がってる間は神経が集中してるからか、
肛門を気にしてることは一回もありませんでしたー。

~「人気ブログランキング」参加中~
江戸っ子ホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

4 件のコメント:

あとみん さんのコメント...

黒い影・・・は
ゴキさんでなくコギさんでしたか?・・  なんつって(笑)

お尻、オチリかじり虫さんのせいだったんですか?
それでキャンッていったんですね。
退治できた?

まつこ さんのコメント...

「おひけぇなすって!」 最高ですよ(爆)
ホクト君は、ビクビクなんでしょうが、笑ってしまいます。
かわいすぎますよー!!!
うちのニコも花火も怖いらしく、毎週末、ヒャンヒャン鳴いて、落ち着きなくウロウロしています。
克服できる方法ってないもんですかね~?

ホクト君のお尻、早く良くなるといいですね!
痒いのって、わんこにはつらいみたいですから…。

かおり さんのコメント...

>あとみんさん

ゴキとコギ…!!
山田君~、座布団1枚っ!

お尻は虫かと思いきや、やはり虫ではなかったという結末でした~。
本日病院へ行ってきましたので、もう大丈夫だと思います♪

かおり さんのコメント...

>まつこさん

おひけぇなすってのポーズは、30分位続けてました。
克服はやはり「慣れ」なんでしょうね~。
前はホクト掃除機もダメでしたが、最近毎日やってるので平気になりました。
でも花火を慣れるって…どうすれば…。

お尻は本日病院へ行ってきました♪
ご心配ありがとうございます。^^