2008/08/01

心配なマリモッコリ

昨夜からホクトが異常行動をとります。



自分のお尻を

盛んに舐めるんです。





もしかして肛門のう炎か!?と心配です。
定期的に家で肛門は絞ってたのに…おかしいなぁ。

昨日の夕方、ホクトがベランダでスライディングしたりして 一人で遊んでたら、
急に「キャン!」て言って走って部屋へ入ってきました。

踏まれたりする以外でホクトが「キャン!」と言ったのは
初めてなので、私はビックリしてベランダ見たんですね。

蜂とか虫はいないようだ。
人が下に居た形跡はない。
ガラスとか物は落ちていない。

じゃあ一体…と思っていたんですが、
時期も時期だし、「ああ、霊か。」と考えてたんです。

でも、あの時に何かあって、お尻が気になるようになったような…。

しかし肛門のう炎だったとしたら、あの時の「キャン!」は…?
一人ハッスルしてたら肛門が床に変にあたって痛かったのか。

う~~~ん???

今朝の散歩時には何ともなかったようです。
帰ってきて毎日お風呂で洗うんですが、
今日はパパに、肛門腺を強く絞ってもらう様頼みました。

そしたらまた「キャンキャン!」って言うんです。

強く絞りすぎたから痛かったのか、
それともやはり何かあって触ったから痛いのか…。

と、色々な疑問が。。。

様子見てひどい様ならお医者さんだな~と思ったのですが、
今日の午後になってからは、そんなに気にしてない様子。

ガンガン昼寝してるし。
イビキも豚みたいだし。

治ったのかな~???

じゃあ昨日のベランダでの「キャン!」は、
やはりあなたの知らない世界系か!?



すっごく心配なんだけど、

マリモか!と言いたくなります、

この形。。。



~「人気ブログランキング」参加中~
黒マリモッコリ・ホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: