2008/07/17

ウザ目な飼い主

昨夜セットしておいたホームベーカリー。

朝にはできたての食パンが待って…



ない!?







いつもは容器からふんわりと食パンの頭が出てるんだけど…??
食べ物という次元を超えてますね。。。

分量も順番も間違った気しないんだけどな~。
スイッチの番号もあってたと思うんだけどな~~~。

仕方ないから冷凍のご飯でチャーハンを作りました。

パパも散歩から帰ってパンを食べる気満々だったのに
「あれ?チャーハンにしたの??」と…。

そりゃそうだ。

まさかホームベーカリー壊れたんじゃ!?
と心配になり、パパが出掛けた後もう1回作ってみました。

…ちゃんと作れました。

なんだったんだろ~。
でもよかった~。安心した~~~。

誰かに報告したいなー。



見てホクトー。

パンちゃんと焼けたよー!!






安心したので散歩へ。
今日は暑いから日傘さしちゃおうかしら~♪



一見、ポーチか鞄に見えますが・・・。









中は雨&日避け両用の傘!







産休入る時、会社の皆さまから頂きました♪
「ちょっと早い誕生日プレゼント」です♪♪♪

うちの会社は、皆の誕生日に会社の皆から
プレゼントを上げるのが規則になってます。

「誰の誕生日には誰がプレゼント買う」
という当番表が年に1回配られます。

給料から500円ずつ出して貯めてて、
1万円でその人に合ったものを買いに行くのですが、
わりと悩むんですよね~。

特に67歳のおじさん(おじいさん)に上げる物とかって…。
一体欲しい物はナンナンダ!?!?

逆に娘世代の私へのプレゼントも迷ったと思うんですが、
これは素敵だわ~~~☆

なんちゃってステキ傘しか持ってなかったから
本当に感激でした!!

いや~正直な所、産休入る日から3週間後が誕生日だから
今年は惜しくももらえないやって諦めてたんだけど…。
うれP。。。

誰かに自慢したいなー。



見てホクトー!

ステキ傘かわいいでしょー!!






あ、寝てる…。

せっかく玄関まで来たのに~。



…。

寝たふりでしたか。。。





~「人気ブログランキング」参加中~
自由に寝させてほしいホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: