2008/07/25

日々のバトル

なんだか夕立が来そうです。

でも、ふふふ。
今日は布団干しましたから、今から降ってくれても
一向に構わないわー!!

これは、布団を入れる時に必ず起こるバトルです。


右のシーツをひこうとすると…。

「遊ぶのー?」

…違うから。





仕方なく左に取り掛かると…

「何する~?」

…いやいや、違くって。





仕方なくまた右に取り掛かると…

タッタッタッタ…

いや、駆け寄らなくていいよ。





ちょっと邪魔なだけだから・・・。



あげく…。

ここで掻くなーーーっ!!!





あ~~~。その為に干したのにぃ~~~!!

~「人気ブログランキング」参加中~
干したてにダニを落とすのが好きなホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

4 件のコメント:

RYOJI さんのコメント...

ジャレて来ますよね~
ここぞとばかりに(笑)

あ~~~。そのお気持ち分かります(爆)
めげることなく頑張りましょうね!!

まつこ さんのコメント...

干したては、気持ちいいんでしょうね~♪
私も、干したての布団で、お昼寝するの大好きです!
まぁ、ホクト君は、かおりさんとじゃれるのが楽しいんでしょうね☆
ピノの星形、噂には聞いていましたが、初めて見ましたー! 感動です!!
クジ運のない私には、羨ましい限りです。

かおり さんのコメント...

>ryojiさん

めげて投げ出して忘れ、寝る時に「どうして布団ひいてないんだー!」と旦那に聞かれる時があります。
ホクトのせいだと言うのですが、責められるのは私ばかりなのが、ふに落ちません~!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

干したてはいいですよね~♪
でも旦那が布団取り込むとちょっかい出しません…。
やはり私はなめられてる様です。。。

ピノは、かなり数食べてるのでそろそろ出てほしい…と思ってた矢先に出ました!
バニラじゃなく、限定味だと出やすいみたいですよ!
出て何かある訳じゃないですけどね。^^;