2008/07/22

ミニもかわいい

昨日の一番最後の写真と、 自己紹介のとこにある画像が
そっくりだと気づきました。











もちろん画像は私が書いたわけもなく、
素材屋さんからもらってるわけですが、
これを描いた方は、すっごくコーギーを観察してるなぁと。

さて。ここにも似ている二枚の写真が。











ミニホクトは、私が作りました。

さ、本物にご挨拶なさい。



・・・。

毛づくろい中ですか。





この前実家へ行った時、おばあちゃんが「作ったの~。」と
見せてくれた作品の中に、これによく似た物があったのです。

おばあちゃんのは生地の柄が一種類の猫でしたが、
アレンジすればホクトになる!と思って、型紙までもらってきました。

このミニホクトの正体は…



洗濯バサミでした~!!







カーテン閉じとして、活躍中です。

~「人気ブログランキング」参加中~
食えないものに興味はないホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

2 件のコメント:

まつこ さんのコメント...

ぬぉー、かわいいホクト君バサミじゃないですかー!?
しかも、そっくり(*^O^*)
かおりさんは、器用ですよね! とっても上手です☆
でも、ホクト君とイラストのコギちゃんはホントにそっくりですね~♪
後ろ足がなんとも言えず、いい感じですよ!!

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ずっと汚い洗濯バサミでカーテンを閉じていたんですよ。
どーにかしたいと思ってた矢先、良い物を見たので真似して作ったんです~♪
でも近くで見るとかなり汚いです。
縫い目とか…。
イラストは、まるでホクトをモデルにしたかのような色形で、びっくりしちゃいました!