2008/07/02

うちのお坊

うちのソファーは4つが1列に並んでいて、
長い感じになっております。

2人並んで座ればスペース的には余裕なのですが、
パパはいつも寝転んでいる・・・。

そうすると私の座るスペースがないのです。

そこで、1列を3つにして、残った1つを私用に切り離し
「コの字型」に配置してみました。

これで家庭訪問に担任の先生がいらっさっても
大丈夫だわ!!(どんだけ未来!?)

やっぱ地べたに座布団で座ってるのより全然心地いいわ~♪
TVも見やすいわ~。♪


・・・しかしですね、そんな感激はつかの間。
また私の席がなくなりました。

なぜなら・・・



「ふ~ん、そうなんだー。

・・・それで?うっそー!

パパも大変だね~。」







・・・ねぇ、ちょっとお話中悪いんだけどさ。



「用件なら

早く済ましちゃって。」









どいて欲しいのだけど。。。



「床に座布団あるよ?」










私はまた座布団かーい。

~「人気ブログランキング」参加中~
完全に私を犬だと思ってるホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

2 件のコメント:

ぷたこ さんのコメント...

完全にホクト様ですね~(笑)
うちは私がソファに寝っころがると
娘犬に鼻やら手やらを噛まれます。
なんか怒るんですよね・・・
まさか、自分のソファだと思ってるんじゃ?

旦那は良くて嫁はダメって、何でなの~??

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

あぁ・・・分かる、分かります!
私は恐ろしくてソファーで寝転ぶなんて、とても出来ません。
ワンコって所有意識が高いですよね。
しかもその所有物、間違って認識してるよ?って事が非常に多いですね~。
とても困ります。^^;