2008/06/10

便利GOODS

ホームベーカリーを買ってから
1週間に2回程度食パンを朝食に食べとります。

しかし。フワフワなのはいいんだけど、
切りにくいーーー!!

なのでいつも4枚切りで食べてたのです。

あ~焼きたてパンでサンドイッチとかしたかったな~。
でもこんな厚いんじゃ挟めないな~。

と思ってた所。



いい物がありました。

早速購入~。

きっと同じ事に悩める主婦が
たくさん居たんだわ!







6枚切りに挑戦。












あらまー!

薄切りだわよーーー!!









コチュジャンを入れて韓国焼肉を作り、
キャベツの千切りと一緒にはさみ、
マヨネーズもタップリ入れ。

TVで見たおいしそうなサンドイッチを作りました。

「これ、何入ってるの?辛くてまずいね。」 とパパ。

ガーーーンッ!!!

「コチュジャンってゆー韓国の調味料入れたんだけど・・・」

「これから使わないで。」

※自称「NOグルメ」(←なんだそれ!)のパパは
コチュジャンという単語を知りません。


そんなパパは、キムチ大好き。

解せぬ!!!

~「人気ブログランキング」参加中~
薄切り食パンを狙うホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: