2008/06/30

ボ~ッとした産物

先週ず~っと引っ張ってきたテーブルセットですが、
無事新しい物が土曜に来ました。
あぁ、やっと・・・。

後の心配は、

返品したメーカーから
まだお金が振り込まれてないってゆーこと。


何気に一番重要なポイントですね。

さて、そんな新たなダイニングの画像を・・・!
と思ったら、金曜日会社にケータイ忘れまして
写真が取れませんでした。

デジカメで撮ったので家で更新する時にでも。

先週、会社にケータイ2回も忘れてしまいました。

最近、体調が悪くてボ~ッとするんですよね~。
毎年この時期になると体調悪化します。

風邪じゃなくって、喉が痛くなるんです。
咳き込んで→喉つぶして→三輪明宏現象。

必ず毎年です。
気温が変化するからこうなるんでしょうかね~。

あとジメジメも体調を悪化させますね。
梅雨って本当に嫌ですね。
帰りにいきなり雨降ってることも多くて。

先週も、最寄り駅に着いたら結構な雨が降ってたので
こりゃー濡れて帰って風邪悪化させるより
傘買って帰った方が無難だろう、という日がありました。

ビニ傘でもいいんだけど、ちょうど折り畳み欲しかったし、、、
ボーナスも入ったし、凄くいい傘を買ってしまおう!!
と、気が大きくなり駅ビルに駆け込みました。

駅ビルに入って直ぐに、すっごくいい傘があって
迷わずに購入しちゃいました!!


ボーナス日に

もうすぐ29歳になる

大人な女性が選んだ

ステキ傘!


コチラです。

   V

   V

   V

   V

   V

   V





一目惚れでした。










ステキ傘、¥525-。

~「人気ブログランキング」参加中~
この後カエルの目を盛んに舐めてたホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

4 件のコメント:

RYOJI さんのコメント...

持つところがカエルなんや~
かわいいっすね!

かおり さんのコメント...

>ryoujiさん

そうなんですよ~。
かわいいんです~。
でも持ちにくい事が発覚しました。^^;

いづぴぃ さんのコメント...

あははっ(*^_^*)
カエル傘ウケちゃいました。
 
ボーナス時に29歳の女性とくれば、とんでもない高級ブランドか!と思って読んでました。
カエルの傘を選ぶかおりさんサイコーです(^_-)-☆

かおり さんのコメント...

>いづぴぃさん

カエルにも色違いがあって、ちょっと揃えたいな~って思っちゃいました!
柄違い(チェック・無地等)とか動物違い(うさぎ等)もあって、どこまで揃えればいいんだろう・・・と悩んでやめました!
安くても集め出したら、ブランド傘位の値段行きそうですー。