2008/06/26

吟じなきゃやってられない

どこまで引っ張るのか・・・。

不良品で届いたテーブルの、その後です。

一昨日、やっと引き取っていただけました。

私はてっきり、配送業者の兄ちゃんは何も事情知らなくて、
ただ会社から「荷物引取りあるから行って~」って指示されて
引き取りに来るんだろうなーと思ってたわけですよ。

昼の確認の電話の態度も「じゃー6時半頃行くっス~。」
みたいなノリだったし。

しかし玄関を開けてそこに居た兄ちゃんはこう言ったのです。
「これ、壊れてたんスかぁ~?」

この発言は、全部事情を知らなきゃ出ないでしょう。

この前届けたテーブルが不良品だったから引取りに行け。
お届け日も守らなかったし引き取りの日もバックレタで
客は相当怒っててメーカーからも叱られた、、、
という事情だから今日必ず引き取りに行け。

って指示されたんでしょう。

・・・えっと。

。。。


吟じます。

♪そこまで事情を知っているのに~い~~い~~~

侘びの一つも無いなんて~え~~え~~~

何だかどうでもいいような気がするぅ~~~♪




・・・同感です。





(参考:天津木村




~「人気ブログランキング」参加中~
本心を貫くホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出た、天津木村!!(会社なので無表情で爆笑)

昨日カンガルーさんでお荷物が届きました♪
前日に午前中に不在通知が入ってました。
・・・だったら希望の配達時間、聞かないでくれる?爆

ぷたこ さんのコメント...

あぁっ、匿名さんになってしまいました。

犯人は私です(汗)

まつこ さんのコメント...

ここまでくると、西〇運輸に脱帽です!
なかなかできませんよね~。
まぁ、そういう人には言ってもわかりませんからね。
吟じて、吟じて、忘れてください (笑)
月日が解決してくれますよ!!

かおり さんのコメント...

>ぷたこさん

内容でぷたこさんだと分かりましたよ~。
いくら吟じても「あると思います」とは言い切れませんでした!!

しかし、午前指定にして、道路状況で午後になってしまった!とかなら分かりますが、いきなり早めに来るってゆーのも分かりませんよね~。
居たらラッキーだな~と思って来てるのでしょうかね・・・?^^;

かおり さんのコメント...

>まつこさん

ある意味徹底してて、気持ちよかったです!
・・・と、今となっては言えます。^^;

もう今後、多少の配達遅れとかではイライラしなくなると思います。
私の心を寛大にしてくれた西運輸にカンパイです!
ルネッサーンス。