2008/06/16

ファザーズ デイ

地震の被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。
テレビで、非難してる方が
「家に置いてきたペットが心配で、早く帰りたいです。」
と言っているのを聞いて、泣けてきました。
早く元の生活に戻れますよう、心より願っています。


日曜日は父の日でしたね!

実父も義父もお酒が好きなので、
迷った結果、メッセージ入りワインを
プレゼントしました。



<BY:楽天>


実家には配送で頼んでいて、遅れても嫌なので
前日の土曜着にしたのですが、
たまたまパパが土曜出社だったので、
私は実家へ遊びに行きました。

じゃあ自分で持ってけば良かったかもとか思いつつ・・・。

早速、テーブルに、プレゼントしたワイン発見。
(ワインの方が私より早く着いていた。)

おお!?

超かわいい!!

メッセージと絵が選択できるんですけど、
ただラベルに印刷してあるだけかと思ったんです。

しかしビンに直にカッティングしてあり、オッサレ~♪

絵もかわいいのがいっぱいで、どれにしようか悩みましたが
二人とも犬が好きなので犬の絵に。


※メッセージは
 父の日用にアレンジしました。






お礼に?なのか、実家から帰る時
父から「本格的な粉末出汁」をもらったのですが

朝それで味噌汁を作ったら、パパが
「この味噌汁は旅館の味がするね!」と・・・。
自称「NOグルメ」のパパが!!

なんか、返っていいものもらっちゃいました♪

次の日、パパにワインを義父に持って行ってもらいました。
私はお腹も大きいので、家でホクトと留守番を。

ワインと一緒に、手作りお菓子(チーズケーキ)と
揚げたてコロッケを一緒に持っていってもらいました。

(ちょっとした行き違いで、
義母は私は料理が出来ないと信じ込んでいます。
誤解を解くために、コロッケを作って 、さりげなく

「私料理できます~」とアピッてみました。)

するとケータイに電話が。
知らん番号だけど、誰かな~?と一応出てみると・・・。

「あ、かおりさん!?
○○(←パパの名前)の母ですけど~。
コロッケおいしいわ~。ありがとう~。1杯頂いてるとこ~。」

こっ、これは・・・!酔ってます!!
コロッケつまみに、プレゼントしたワイン飲んでる系です。
義父にも電話は回され、出来上がってる感じでした。フフ。

予想以上に喜んでくれてる感が伝わってきて、
本当に良かったです!!


ところで、君はパパに何かプレゼントしたのかね??



僕はパパに

早起き を、

プレゼントしたよ!






あーーー、そっかそっか。

夜明けと共に散歩の催促してたけど
あれ父の日のプレゼントだったんだぁ。

パパ、土曜出社で疲れてたから
日曜は朝ゆっくりしたいみたいだけどね~。

パパ喜んでくれたかね~~~。

~「人気ブログランキング」参加中~
存在自体がプレゼントのホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: