2008/06/09

バナナに悩む

小バエが大量発生している我が家です。
理由は、腐りかけバナナです。

「2人で暮らしてるんだからこんなにバナナいらんでしょー!」
「いや、俺が好きだから全部すぐなくなる!!
198円のバナナも買ってくれないのか!!!」


と、先週スーパーでパパと口論したバナナが・・・
大量に余ってるわけです。ワナワナ。。。

お菓子作って消費するしか無いわ~。
大好きなバナナパウンドでも作ろーかしらー♪

と思っていたら、
「俺バナナ練り込んで有るお菓子嫌いないんだよ。
バナナロールならバナナそのままだから食べれるけど。」

ワナワナワナ。。。。。。

いつだか、もうロールケーキは作らないと宣言したのに、
またチャレンジする運びとなりました。
どうしてこう食の嗜好が合わないのかしら~。フフ。



あらあら!

今回は結構うまく
いったんじゃないかしら!?







「なんか、パサパサしてんなぁ。」

・・・パパはパティシエが作る物と、一主婦が作る物を
対等な基準で判断する所がある・・・。

バナナフローズンヨーグルトアイスも作った。
んーーーサッパリしててなかなかおいひいわ~。

しかし隣では「硬いなぁ。」

ワナワナワナ。。。

ホクトにもおかし作ったのよー。



バナナフレーククッキー



ど、どう??
(すっかり自信喪失。)







おいしい!!










ホ、ホクトーーー!!

なんて優しい子なのーーーっ!!



(感激、ひとしお)

・・・しかし、

どんだけバナナ余ってんじゃ~~~!!!

~「人気ブログランキング」参加中~
何でもおいしいホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: