2008/06/02

的中だ

社長は、年に1回だけ競馬をたしなみます。
その年に1回の試合と言うのが 「日本ダービー」です。

なぜ日本ダービーだけかは知らんが・・・。

そんな日本ダービーが行われたのが、昨日の日曜でした。

金曜に、社長の予想してる姿がとっても楽しそうだったので
私もついでに買ってきてもらうように頼みました。
(1000円だけ。)

さて私の予想。

かつて同じような状況で馬券を買いましたが、
その時は、武豊で勝たせてもらいました。
(5~6年前の話だけど。)

その恩もあるのから(?)
今回も武豊騎手の乗る3は買おうっと。
(義理堅い私です。)

もう1頭は。。。

ん~~~。。。

深く悩んでも仕方ない。
ホクトに似ている1にしよう。



このラインのあたりが

1のディープスカイに

そっくりだったよ!!



で、頼んだのは、1-3のワイド。

と言うわけで、明日8800円もらえる、ワタクシです♪

お~もろ~~~!!!(←ナベアツ風に。)

~「人気ブログランキング」参加中~
白いラインがステキなホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

2 件のコメント:

ごり さんのコメント...

 「コーギー凛の徒然日記」飼い主のごりでございます。コメントどうも有難うございました。コロちゃんのこと昔の懐かしい記事のこと覚えていてくれていて感動しました!
 こんな拙いブログですがこれからもよろしくおねがいします!

 それとダービーおめでとうございます!
私は競馬は詳しくないのですが、結構嬉しい儲けじゃないですか^^

かおり さんのコメント...

>ごりさん

うわあぁぁあ!ごりさんからコメもらえるなんて、なんだか感激です!
ごりさんの写真はとても素晴しいので、昔の記事でも印象深いものいっぱいあります☆
私の画像とはセンスと画素数が100倍違うって感じです。

今月は住民税全払いしたので、8800円は、かなりありがたかったです!
私も詳しくないのですが、とりあえずホクトの鼻筋にお礼を言っておきました。