2008/06/02

半日旅行

土曜日、倖田來未のライブに行ってきました。

「えっ、ついこの前行ったじゃん!」

―ええ、ええ。

この前行ったのは、同じツアーの東京。
今回は、名古屋

今回はアリーナ席です。16列目です!
だからわざわざ名古屋まで行ったんです。

それに、お子が生まれたら、
当分2人で旅行なんて行けないので。

半日で行って帰ってきました。
日帰りって・・・。

観光して、宿泊できたらそりゃぁ楽しいでしょうね。

でも、この子がいるからしょうがないわ。





僕のせい!?




14:30、東京発の新幹線でお弁当を食べ、
16:30、せっかくだから・・・と、
名古屋名物の みそかつを食して来ました。

ああ、久々の「矢場とん」・・・。

ひれカツなのに、この厚み。
あつあつの味噌ダレ・・・。

しかし、しかし、、、お腹が減っていなーい!!
そりゃ~、2時間前に弁当食べてますからっ。

でも、完食。

初みそかつのパパに「おいしかった?」と聞くと、
「カツにはソースだろ。」と・・・。

パパの「変わった食べ物嫌い」は健在でした。

食べ過ぎで苦しい中、日本ガイシホールへ移動。

アリーナだけど、はしっこの席番で期待薄・・・ と思ってたら、

一番はしっこで花道の隣だよ~~~!!!

ライブの途中、何回か花道通ったけど、

くぅちゃん、激近だよ~~~!!!


ああ、興奮。

感想は、この前の代々木ホールの時書いたので割愛いたします。

ただ、ただですね、ホント凄い事がありまして、

昨日でこのツアーもファイナルったので
内容を書いてしまうとですね、

アンコール始まる時、「くぅちゃんど~こだ!?」
みたいな間違え探し問題がモニターに写るわけです。

アフリカの砂漠が写り、像とかライオンとかいて、
ファンが「え~、くぅちゃんどこ~?」となり、
画面が寄ってくと、実はキリンが着ぐるみで
くぅちゃんが着ていた、あははーという感じのが3パターン。

で、その続きの問題として、
この会場の天井からの画像が映ります。

生です。今現現在の会場の映像です。

この中のどこかに、くぅちゃんがいる!!

会場中は「え~どこ~~~???」となる。
ザワザワザワ。
みんな周りをとりあえずキョロキョロ見る。

私もキョロキョロしてみる。

・・・。

って、

いるがなーーー!!!

パパの隣に、立ってるがなーーー!!!


すぐにアンコールの曲を歌いに走ってったけれど、
いやいやいや、ステキングな瞬間でしたわ。

興奮しすぎなのか、かるく失神して
救護室に担ぎ込まれてた女の人も何人かいました。
(私ではありませぬ。)

熱烈ファンには、刺激が強かったのでしょう。

さて、かわいい我が子の為に、帰りを急ぐ。
半日ぶりに会うわが子!
寂しくって泣いていたかしら。


明らかに

「ずっと寝てて今起きました。」

的な・・・。



その証拠に水もご飯も、減ってませんでした。


追記:ライブ中は安静の為、ほとんど座ってました。
   妊婦だとゆうことは、自覚しておりますわ。
   心配なさった読者様(母)、ご心配なさらずに。


~「人気ブログランキング」参加中~
1日が短かろうホクトくんに、わんクリックお願いわん。
↓↓↓
。+☆+。・゜・。+☆+。

  ゜・。+☆+。・゜

0 件のコメント: